※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

おすすめの掃除機ありますか?😭✨なるべくスティック式でコードレスがいい…

おすすめの掃除機ありますか?😭✨
なるべくスティック式でコードレスがいいんですが、吸引力はコード有りやコードレスじゃなくて昔ながらみたいな形のやつのほうが勝りますよね😭
アイリスオーヤマのコードレス使ってますが、吸った食べカスなどのゴミが少しすると戻って出てきたりします😂
髪の毛も吸わなかったりしてストレスです🥲

コメント

ままり

うちはダイソンとマキタつかってます!

はじめてのママリ🔰

マキタ使ってます🧹!

はじめてのママリ🔰

SHARK使ってますが良いですよ😊
職場でdyson使ってますが、こちらはちょっと大きくて重たいので狭い我が家向きではないかなって思いました笑