※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が2400㌘で元気。出産経験から大きくなる可能性もあるが、子宮口が開いていないため運動が必要。散歩にはやる気がない。

38週3日で赤ちゃんの体重は2400㌘ちょっと。
先週とあまり変わらず、少しスリムだけど元気はあるから大丈夫って。
もう少し大きくなるまで待ってるのかな?
上2人は39週2800㌘くらいで産まれてたけど、この週数の頃には推定3000㌘あったのにな…。
まだ大きくなるかな?💦

子宮口はまだ全然開いてないから運動しないといけない。
梅雨も明けたから散歩できるけど、やる気でない😅

コメント

はじめてのママリ🔰

大きくなるまで待ってる説推したい!

うちは第2子予定日超えても生まれてこず
出産当日健診日で、健診受けたところ
2300g、でも生まれてみたら2500はあり
予定日超えてまで中に居たかいあったな!
分かってたのかな!って思いました😂

2.300gの誤差はあれど
もう少しお腹に居て蓄えようとしてるのかも!
賢いですね💗💗

  • はる

    はる

    待ってる感じありますよね☺️
    多少の誤差はあるとは思うけど、ちょっと不安になりました💦

    私も予定日超えるかもしれません(笑)

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

37wで2300とかだったので同じく小さめちゃんです!
うちは2300あれば問題はないよって言われました。

散歩行く気にならんですよね💦

  • はる

    はる

    うえのお子さんは体重どれくらいで産まれましたか?
    小さくても無事に産まれてくれてちゃんと育ってくれればいいんですけどね☺️

    雨は歩けないけど、梅雨明けして暑すぎでそれはまた歩きたくないです😭

    • 6月21日