※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさぶー
雑談・つぶやき

39w6d(^^)子宮口は小指ぐらいだとーさぁ~どうする息子よw

39w6d(^^)
子宮口は小指ぐらいだとー
さぁ~どうする息子よw

コメント

ぽっく

こんにちは!今日で39週になりました!私の息子も産まれそうにありません(T_T)
今更ながらラズベリーリーフティー買ってきました(笑)
補助券も最後で 早く会いたいですねー!

かさぶー

こんにちは(^^)!
検診では「予定日過ぎることのほうが多いから全然気にしないでね~」と言われましたが…
気にするしないの問題ではなく早く出したいんです、、って感じでした。笑
待ち遠しいですね\(^o^)/

ぽっく

そうそう(笑)恥骨も痛いし赤ちゃんも3000グラム越えてるので産みたいです(^-^)
里帰りなので寂しいし(T_T)
陣痛は怖いけど頑張りましょー(o´∀`)b

こぐまっくす

初めまして(*・∀・)
私も今日で39w6dですが、子宮口の開きは1cmでしたw
早産になるかもねと言われていたのに、安定したまま過ぎそうです〜。

かさぶー

同じ感じですね\(^o^)/!
私も初期から臨月入るまで、頸管が短くて切迫で絶対安静でした(^^;早産してしまうよりは絶対いいですけど、なんか拍子抜けですよね~笑

こぐまっくす

早産と聞いて身構えて、あまり動き回らなかったのが良かったのか悪かったのか…/(ˆoˆ)\
こうなるとホント早く出したいですね(笑)
かさぶーさんが早く息子くんに会えますように!

かさぶー

ほんと、わからないモノですね~(*´-`)でももうすぐなのは間違いない!お互い頑張りましょう~♡!