※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

2才向けのタブレットおすすめありますか?YouTubeやディズニーチャンネルが見れるWi-Fi接続で考えています。

2才、タブレットのおすすめはありますか?

今はテレビや携帯でYouTubeなどを見せることが多いです。
テレビだと、リモコンを使って広告を飛ばしたり、好きな動画に自分で変えることはまだできません。
携帯は仕事の連絡に気づくのが遅くなってしまうので
タブレット購入を検討しています!

現段階ではWi-Fiを繋いで、YouTubeやディズニーチャンネルが見れればいいのかな?と思います。

おすすめあれば教えてください☆彡
よろしくお願いします^^

コメント

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

アマプラ会員でしたら7月のアマプラセールでFire Kids どうでしょうか🤔
YouTubeなど動画関係はWiFi環境必須ですが
知育系ゲームや絵本などはダウンロードしてしまえばオフラインで使えるのでいいですよ☺️

• あお

あお

アマプラセールがあるなんて!!素敵なこと聞いちゃいました🤣
    ありがとうございます^^

オフラインでも多少利用できるのはとても良いですね初耳でした⭐️

画面の大きさは、せっかく買ってあげるなら大きい方がいいんですかね?

• 6月21日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

アマプラSALEでだとかなりお安く買えますよ☺️
    安くなってても年々値上がりはしてるようなので早いうちがお得かと🤔

子供画面、大人画面に切り替え可能なので
    子供画面に切り替えたまま渡しておくと
    変な画面にはいかないし、ダウンロード出来るものはトップ画面に出てるものだけなので
    子供に丸投げしても全然安心です✨

うちの子は8インチのもの使ってますが、
    デカすぎす小さすぎずちょうど良くて
    A4サイズトートにも入れやすくて外出先に持っていくのにめちゃくちゃいい大きさだと思います🙌
    うちの子持ってるやつです!カバー付きバック付きでした!

• 6月21日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

8インチサイズだとこんな感じです!

• 6月21日
  • あお

あお

丁寧にありがとうございます⭐️⭐️

たしかに外出時に持っていくことを考えると8インチサイズ丁度良さそうですね!!

画面切り替えできるの素敵すぎますね、、私も使えるのか🤣🤣!!

重さまで見てなかったのですが、そんなに重くはないんですね!

参考になりすぎました!!
    ありがとうございました🫶🏻

久しぶりに旦那以外の大人の方とお話しできて気分転換にもなりました🤣🤣笑

• 6月21日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

うちも買う時に大きい方がいいのかなーとか悩んでましたが8インチで全然じゅうぶんでした☺️

そうなんです!!あおさんも使うことができるんです🥰
    うちは娘が寝た後にポイ活したりしてます(笑)

それは良かったです🥹
    うちもお話出来てよかったです✨

• 6月21日