※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで男の子と言われたが、27wのエコーではシンボルが見えず不安。皆さんはどう思いますか?

男の子確定ですよね?
20wの時にエコーでも、はっきり映っているように男の子と言われました🌱
その後からは何も聞かずにいたのですが、27wに渡してもらったエコーにはシンボルが見えず...
股の中央付近に見えるのが、たまたま?でシンボルは上手く隠しているのでしょうか?🫣笑
女の子に見える要素もなく....
皆さんなら、どう思いますか?

コメント

ママリ

割れ目が見えないので男の子かなと思いました😌🩵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり男の子ですかっ☺️
    回答ありがとうこざいました!

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います☺️❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり男の子のようですね☺️
    回答ありがとうございました!

    • 6月21日
ママリ

男の子ですね🥰
うちも19wで男の子確定もらいましたが次の24wではじっくり見てもらっても見えないくらいうまく隠してました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😆笑
    エコーの時、顔も全然見せてくれないので恥ずかしがり屋なのかもしれません🌱
    回答ありがとうございました!

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

筋が見えないので男の子かなーと思いました🐘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり男の子のようですね☺️
    回答ありがとうございました!

    • 6月21日