※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

そういえば放課後教室的なのに行ってそこでは遊んで宿題進まなかったら…

そういえば放課後教室的なのに行ってそこでは遊んで宿題進まなかったらしく、ピーピーしながら家でやる(前日勘違いで出来てなかったやつもあるから確かに量多くなってた)。

挙げ句就寝時間にも終わらず朝もピーピーしながらやる。

🙎‍♂️(昨日一緒に遊んでいた)あの子達は宿題少ないんだ!
💁‍♀️そんなにクラスで量が違うの?
🙎‍♂️僕には自主学習ノート(学校的には必須じゃないが、我が家はやると入学時から伝えてある)と家庭学習があるから、終らないんだ!
💁‍♀️(学習漫画、簡単な思考ドリルとかボリューム超減らして朝提示したら簡単だねとルンルンだったじゃん…何なら朝進めると楽よ、まで伝えたよ🥺)
そっかぁ…でも簡単なやつしか今日選んでないし、自主学習も簡単に書いてあげるからやっちゃお😗

が昨日のやりとり。
来週はちゃんとやってくれるといいなー🫠

本当に家庭学習とかって「やらせていた」だけで、自由な時間があれば本当にやらないなと良くわかった🥹
一部の神童やちゃんとした子以外そんなもんよね…🥺?笑

コメント