※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の元気な子供との室内遊びについて相談です。雨の日の遊びアイデアが欲しいそうです。

おはようございます☀️
1歳10ヶ月!もうそろそろ2歳になるフルパワーの子との室内遊び教えてくださいー!😭😭
普段自転車で公園と子供が遊べる施設を回りまくってますが車がないので雨の日は困ってます😭
今日は雨も強めなので外散歩難しそうで💦寒いし水遊びもな〜とか粘土もあんま興味なし、午後にお菓子作りしようかな〜くらいです😩時間長い😩
とにかく元気で最近は家にあるおもちゃも興味なく日々走り回ってる子なので早速暇してます🥲笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもパワフル女子です😂
家ではバランスボールの上に乗って弾んで遊んだり、ジャングルジム登ったりして遊んでいます!
あと、雨の当たらない外でシャボン玉もします!

最近ハマっているのは、私の足の甲に娘の足を乗せて立たせて一緒に歩く遊び?!(伝わりますかね?!)が楽しいみたいで、よく足の甲に乗ろうとしてきます😂😂😂