※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくま
その他の疑問

31のアイスです!みなさん、この中から好きなフレーバーを8個選ぶとしたらどれを選びますか!?

31のアイスです!
みなさん、この中から好きなフレーバーを8個選ぶとしたらどれを選びますか!?

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

抹茶、抹茶きなこ 、あずき、クッキーアンドクリーム、ポッピングシャワー、コットンキャンディー、キャンディアップル、チョップドチョコレート、ですかね〜🌟

• ちびくま

ちびくま

わぁ✨いいですねー🌱全部食べたいです😆
    教えてくださりありがとうございます😊

• 6月20日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

クアトロフォルマッジ最高でした💕それを3つ←
キットカット、抹茶きなこ、白桃、ニューヨークチーズケーキ、キャラメルリボン
あたりにします🫶

• ちびくま

ちびくま

クアトロフォルマッジ!説明読んだ感じチーズ系ですよね🧀?チーズ大好きなんでどんなのだろう?と、気になってました😁
    食べてみます!
    教えてくださりありがとうございました😊

• 6月20日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私もチーズ好きなんですが、折角のポップ10だし…と冒険しまくって期待0でクアトロに挑んだのですが、息子にも大半食べられるくらい良かったです笑

周りも勧めたら評判良かったので、一つは選んでみて下さい☺️

• 6月20日
  • ちびくま

ちびくま

私も10個入りをもらい、中に入ってたこの広告?を見て自分で買うと…と想像してニヤついてます。でも、この夏絶対買いに行こうと思ってるのでクアトロフォルマッジは絶対選びます❤️

• 6月20日