※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*゜
ココロ・悩み

父の日にみんなで作って渡した物が、今度捨てに行こうねって言ってたゴ…

父の日にみんなで作って渡した物が、今度捨てに行こうねって言ってたゴミの中にありました。
見つけた瞬間時が止まったぐらい動揺しました。
みんなでパパ喜んでくれるかね〜ってわらいながら作ったものを大切にされないとこんな気持ちになるんですね。
旦那に言ったところできっと時間なくてここに置いた〜置く場所わからんくて〜とか言うんだろうけど、そういう問題じゃないですよね。
怒りもあるし、子供の気持ち考えてとも思うし、なにより『大切なもの』として認識されてないことがほんとにショック。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁ。冷めちゃいます
怒りも、、来年からは父の日はスルーでいいですね👍🏻