※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ニトリのNクールと無印のひんやりシリーズの涼しさや使用感について教えてください。暑い夜に冷感の夏布団や敷パットを検討中です。

ニトリのNクール、無印のひんやりシリーズを使われている方教えてください🙋🏻‍♀️

最近暑くてクーラーをつけて寝ているのですが、喉が痛くなったりするので接触冷感の夏掛け布団や敷パットを使ってみようかなと思っています。

ニトリのNクールシリーズはしっかり冷感はありそうですが色味やデザインがあまり好きじゃなくて、無印のひんやりシリーズは色味は好みのものがあったのですが冷感度合いがどんな感じかわからず、、、💦

涼しさや使用感など教えていただけたら嬉しいです︎🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

Nクールの敷きパッドを使っています!
冷たくてとても気持ち良いですが、涼しい日だと わ!冷たっ!となります🥹笑
白一色なので、そんなに違和感なく使ってますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Nクール、良いと聞いていたのでどんな感じなのか教えていただけて助かります☺️︎🫶🏻
    多少でも涼しく過ごせるなら買う価値ありそうですね✨️

    白だったら手持ちの寝具とも組み合わせやすそうなので検討してみます!

    • 6月19日
はな

Nクール前に使ってましたが、同じ位置にずっといるとそんなに長時間はひんやりしません😂
最初だけ…って感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Nクール使われたことがあるんですね!
    確かに接触冷感は同じところにいたら効果は一時的になりそうですね💦
    近くに店舗があるので、実際に触ってみて購入を決めようかなと思います!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

ニトリ使ってましたが毛玉がすぐできます(´;ω;`)

LDK雑誌にイオンのが高評価だったのでイオンのにしたら快適です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毛玉つきやすいんですね😭
    寝具だと面積が広いので毛玉取りするのも面倒ですよね💦

    LDKの評価は信頼度高いですよね!
    イオンは近くにないのですが、オンラインでも売っているみたいだったので検討してみます💓

    • 6月20日
うたう

前の投稿にすみません💦
旦那が無印(洗い換えでたまにイオン)
私と娘がニトリNクール使ってます😎
娘は快適そうにすやすや朝まで寝てます😊クーラーも25か26℃で丁度良い感じです。+サーキュレーター回してます。部屋が広いので😅

旦那も気持ちいいと言ってましたが、ニトリのよりは冷感低めで暑がりの方には無印向かないかと💦
寒がりさんは逆に無印が良いと思います😊
子供や暑がりさんはNクールの極冷使って見てください笑
逆に寒いと感じてしまうほど冷たいです😂無印、ニトリお値段少し高めですがおすすめですよ!✨
快適な睡眠得る為には投資欠かせません笑🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです!教えていただきありがとうございます☺️

    実はこの投稿したあとに無印のひんやりシリーズを購入して愛用してます🙋🏻‍♀️
    確かにひんやり感は優しめですが、私が寒がりなのでちょうどいいのかもしれないです💡

    Nクール極冷、どのくらい冷たいんだろう?と気になっていたのですが寒いくらい冷たいんですね🤭🧊
    逆に私の夫は暑がりでいつも寝苦しそうなのでNクール買ってあげようかなと思います🤗

    • 7月8日
  • うたう

    うたう

    そうなんですね💕︎
    いい物に出会えて良かったです!
    私も無印のひんやり掛け布団使ってます🍀*゜とろとろ、ふわふわでひんやりするし快適😊👍
    敷きパッドは相変わらずNクールですが笑

    はい、是非毎日お仕事頑張ってる旦那様に極冷買ってあげて下さい😂🩷

    ひんやりしすぎて風邪ひかないように笑😃

    • 7月9日