※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ファッション・コスメ

西松屋並みに安い子供服ブランドどこかありますか?

西松屋並みに安い子供服ブランドどこかありますか?

コメント

ママリ

西松屋よりは少し高くなるかもですが、バースデイしまむらは安いイメージです!

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

バースデイも中々プチプラですね!そして西松屋は最強という事ですね😂夏はいい意味で生地がペラッペラに薄くて西松屋好きなんですが、男の子の服デザインがちょっと…と思って🫣

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね💦確かに男の子いいデザイン少ないかもですね💦汚されても何とも思わない価格帯なのは有難いですけどね😂

• 6月19日

はじめてのママリ🔰。

女の子の服は可愛いのいっぱいありますよね😍男しかいないのについついこれ娘いたら買ってたわ!ってものたくさんあります😂
    あの価格はどこにも勝てないって事ですね🤣ありがたい価格設定🙏

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

h&mのセールとかになるとTシャツ299円とかまで値下げされたりしてます😃

はじめてのママリ🔰。

なんと!田舎ですがH&Mあるのでお宝探し気分で行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

FO系も結構安いです〜
ブリーズとかセラフとかもセール狙ったら安いですよ😀
この前ブリーズのTシャツ600円で買いました〜
ファイナルになったらもっと安くなります。

1番安かったのはセラフのスカートパンツで150円でした😀

4k..mama

昨日H&Mに行きましたがセールしてて安かったです♡

はじめてのママリ🔰

バースデイくらいの価格で丈夫なのだとブランシェス、マーキーズあたりは男の子服も可愛いですよ🥰