※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬2回して薄い結果。フライングか?逆転現象は1週間後?写真は今日。

今日で4週3日です
2日前に検査薬して、薄いなーって思ったので今日もしたのですが、やっぱり薄いです😭
フライングだからでしょうか?🥺
逆転現象は生理予定日の1週間経たないとでないですか?🥺
ちなみに、写真の下が今日のです。

コメント

あーる。

生理予定前日に検査した時は写真のような感じでした。写真の向き縦になってしまいました💦(排卵日は全くズレなし)
排卵日がズレてたりしたら数週もズレたりするので薄くても心配ないですよ😉❤️
おめでとうございます✨💗

私も初診受けるまで何度も検査してました💦🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😳
    病院で排卵誘発剤の注射したので排卵にズレはないと思います🥲
    初診が6週になないと見てもらえないのであと2週間不安過ぎます😭

• 6月19日
ぽん🍙

2日前よりは濃くなっているので大丈夫かなぁと思います🥰
おめでとうございます🎊🎈

私の場合、フライングで逆転現象があってもダメになった事もあるので2日前より濃くなっていれば安心だと思います😮‍💨♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    逆転現象になってもダメな事もあるのは知らなかったです😵‍💫
    不安になりすぎず過ごそうと思います🥹

• 6月19日
  • ぽん🍙

ぽん🍙

そうなんです😳💦
    私も逆転現象があれば大丈夫だと思っていたら心拍確認後の自然排出で💦
    逆にママリさんのように2日後に検査した時にちょっとだけ濃くなってた時の方が順調だったのでドキドキするし不安でしかないと思いますが、出来るだけリラックスしてのんびりゆったり過ごしてください🥰🫶🩷🩷

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認してからは尚更辛いですね🥲
    あまり考えてストレスになるのも良くないですよね🥺
    ありがとうございます☺️❤️

• 6月20日