※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

無印のエイジングケアクリームは夏には重たいかもしれません。他のスキンケア用品を参考にしたいです。

無印のエイジングケアクリームってこれからの時期はやっぱりベタついてあまり合わないですかね?

私はかなりのインナードライで乾燥しすぎ、水分が足りなすぎで油分が過剰になっていると言われました💦
冬はカサカサして皮が剥けて粉が吹いたような状態になりますが、夏はTゾーンや頬や小鼻の周りなど結構油分でテカりが出てしまう感じです😭

無印のエイジングケアクリームは使用感は結構重たいと口コミを見たので、やはりこれから暑くなる時期には使わない方が良さそうですかね💦?

同じような方、どんなスキンケア用品使ってますか?ぜひ参考にさせていただきたいです🙇‍♀️

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

インナードライの人は、とにかく化粧水を角質に浸透させる必要があるので、クリームではなく、ブースター美容液を使って、浸透率を意識した方がいいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリームで蓋をする方ばかり意識してました💦
    ブースター美容液探してみます!

• 6月18日