※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰🔰
妊娠・出産

先日、入院予定の病院から面会に関するお知らせの紙を貰い、夫と実母に…

先日、入院予定の病院から面会に関するお知らせの紙を貰い、夫と実母に情報を共有したのですが、
お義父さんやお義母さんにもお伝えしたほうが良いですか?
赤ちゃんをとても楽しみにしておられるので、すぐ見せてあげたいのですが、当日赤ちゃんはどこにいるかわからないし、もし私だけとの面会なら不要では?と思って迷っています。

コメント

きなこもち

赤ちゃんと会えるか分からないと一言添えた上で一応お伝えしておきます☺️

えーちゃん

とりあえず共有はしておいていいと思います😊
常識ある親御さんなら出産してから〇〇日行っていい?って聞いてくれるでしょうし、赤ちゃん沐浴とか診察とかじゃなければ居なくても連れてきてくれると思いますよ🥰