※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

大津市の子育て支援クレジットカード型ギフト券で使えない店舗がある。使ったことのある場所を教えてください。

大津市の子育て支援クレジットカード型ギフト券

数年前に大津市から子育て支援?で配布された、
VISAのクレジットカードタイプのギフト券はどこで使いましたか?
何回か使おうとした店舗では断られてまだ使えていません💦

コメント

ももこ

こんにちは!
私も店舗で使おうと思ったらよく分からないと言われたので😂Amazonに登録して使いました^^

• ママり

ママり

言われますよね💦なるべく大津市で使ってほしいと書いてあったのでやろうとしましたが、わたしももうネットにしようかなと思います💦
    Amazonでは使えたんですね!ありがとうございます😊

• 6月18日
Aちゃ

クレジットカードが使えるとこなら何処でも使えると思うのですが🤔断られるとかあるんですね😳フォレオかイオンで使った気がします!♡

• ママり

ママり

ユニクロで使おうとしたらダメでした💦
    フォレオやイオンは食品だったか覚えていらっしゃいますか?専門店でも使えるんでしょうか…🤔

• 6月18日
  • Aちゃ

Aちゃ

専門店でした!子供の服買ったような?イオンのBREEZEだったかな?😂✨

• 6月18日
  • ママり

ママり

BREEZEで使えるんですね!!ありがとうございます😊行ってみます!

• 6月19日
ずぼらまま

ジョーシンで使いました😊

• ママり

ママり

ありがとうございます!ジョーシンでも使えるんですね!
    イオン行ってみたいと思います☺️

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

イオンで使いましたよ☺️
イオンのおもちゃ売り場、ダイソーとミスドで使いました!
これ使い切るの難しいですよね😭まだ端数残ってます…💦

• ママり

ママり

ダイソーやミスドでも使えるんですね!
    まったく使ってないので5000円残ってるのですが、
    5000円以下の支払いにしか使えないということで合ってますか?💦
    あと、使う時はレジで『クレジットで』といえば良いのでしょうか?

• 6月21日
おじゃる丸

クレジット払いのやり方と同じなのでクレジットでと言うとほとんどの所で使えると思います🙌

• ママり

ママり

ありがとうございます!使ってみます☺️✨

• 6月23日
ママ

あれめっちゃ使いづらいですよね…しまむらで使えたような。和菓子屋で使いました。しまむらで使いたいと思ったら、端数で他とは合算できない(現金とか)といわれたので、上限ぴったりで使いました😑