※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
家族・旦那

夫の性欲が高く、妻の性欲が低い場合、どうすればいいでしょうか?性生活の頻度に違いがあり、スキンシップに不満があるようです。

夫婦の性生活について
夫が性欲高めで、妻が性欲低めな場合、どうするのが良いと思いますか??
ちなみにもう子供は望んでいないです。避妊とPMSのためにピル飲んでます(そのせいで余計性欲が沸かない)
私は月1でも全然良いです!でも旦那は週1でやりたいそうです。しかも求められたいらしくて、休みの日や遅出の前の日は私から誘ってくるのを待っているんだそうです。
私はそれを知っていますが、どうしても性欲がわかなくて、寝たふりしたり、体調悪いふりして断ったりしてます。
結局月1~2回やってるんですが、夫はもっと私から求めてくれと言います。

また、おしりとかおっぱいとか直ぐに触ってくるのも嫌なポイントで、
キッチンで後ろをすれ違う時とかにおしりを触れるより揉むに近い感じで触ってくるし、
子供がいないところではおっぱいを触ろうと手を服の中に入れてきたりします。ほんとに嫌なのですが、夫はスキンシップだと言います。
あんまり嫌がると拗ねるしめんどくさいです。
ちなみに寝室は別です。(私が子供2人と寝てて夫はひとり部屋)
皆さん性欲どうですか?夫婦の性生活どうされてますか?

コメント

ママリ

私も末っ子が同じ月齢で、産後ホントに性欲ないし、なんなら夫にイラついてたのもあってしたくなくて同じ状況でした💦うちの夫も同じく、こっちが家事してる時とかに触ってきて、痴漢されてるかのような気持ちになり、拒否したりしてました🥲拗ねるのも一緒です。

ですが、余りにも私が拒否するのでとうとう夫がキレて、もうしてやらないからな!みたいに言われ、そこからレスになりました。夫婦関係も過去最悪です。うちの夫はセックスすると機嫌良く家事育児してくれるので、こんなことになるなら我慢してこたえてればよかったなと後悔してます😂

こういうタイプの男の人は、後が面倒なのである程度こちらが妥協しないとダメなのかなと思います😅

まあ

わーまさしくウチです🤣
触られるのやですよね!!余計する気なくなるからやめてって言っても、触らなくてもしてくれないじゃんと言われます🙄
する時はお酒飲んでなるべく気持ちが向くように努力してます😓