※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日香
住まい

ベビーサークルのメーカーについて教えてください。ジョイントマットの上に設置できる安定した商品を探しています。サークル後はテレビボード囲いにも使いたいです。

ベビーサークル、どのようなメーカーを使用していますか?
現在リビング全体にジョイントマットを敷いているので
その上に設置できたらな…と思っているのですが
つかまり立ちが始まったらサークル自体が動いてしまったりぐらついたりが心配です。
ベビーサークルとして使った後はテレビボートを囲いたいのでそのように使える商品をぜひ教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪熊のものを使ってます!
プレイマットとセットなのでズレないです!
サークルを卒業後、テレビボードを囲うこともできますよ!

とりあ

うちは楽天で買った画像のものを使っていたのですが、特に問題なく3年ほど使えましたよ😄

ちなみにサークル自体が動かないように、サークル内にピッタリおさまるプレイマットを敷いてました!(今は売っていないので紹介は出来ないのですが💦)

なのでサークル内におさまるサイズのマットを買うか、ジョイントマットをカットするのもアリですよ☺️

もちろん誰もサークル内にいない状態で外から押されれば動きますが、そのときはマットの下に耐震ジェルとか貼っておけばある程度は動くの防げます😂