※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が避妊を無視し、精神的に傷ついています。許せず無視中。子どものためにも悩んでいます。

家族計画もおわり避妊をお願いしていましたが
旦那の欲求のみで避妊なしの仲よしをされました

謝ってきましたが、許すことができなくて
無視しています。子どもぽいかもしれませんが
ご飯もよそいません。子どもじゃないし
自分で出来ることなので。
今まで喧嘩はたくさんありましたが、
大切にされていない。私のことより
旦那自身の欲求の方が勝ったことが
精神的にも傷付き、触れて欲しくもなく
リビングで私1人で寝ています。

子ども達のためにもこのままじゃダメな事は
分かるのですが、なかなか許そうと
思えなくて旦那の性欲が怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは3人目できたらどう考えてるんでしょうか?まさか堕ろせなんて言わないですよね、、?

  • mama

    mama

    もし3人目できたら産むと決めていますが、自分たちのキャパなどを考えて子ども2人はお互い決めています

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い決めてるのに避妊しないの頭おかしくてやばいですね、、
    旦那さん、性欲のコントロール出来ないのであればパイプカットするなりすべきだと思いました😭💢

    • 6月17日
  • mama

    mama

    ほんとですよね、、
    わざとじゃなかった、しょうが無かったとか言われましたが逆に意味がわかりません

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性欲に頭支配されてるじゃないですか、、男ってなんでこうなんですかね😢
    わざとじゃない、しょうがないで済むわけがない。

    • 6月18日
  • mama

    mama

    男の人って行為最中はきっと自分の事しか考えてないですよね🥲もし妊娠したら、、とかは考えてないんでしょーね

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

そんなことをされたら私も同じ態度を取ると思います。
アフターピルの費用をお小遣いから払ってもらって、その後パイプカットの話をします…

  • mama

    mama

    ですよね、子ども達もいて夫婦仲が悪いところは見せたくないですが、精神的にへこみは旦那と話すことがむりです。
    パイプカットしてほしいです🥲

    • 6月18日