※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
お金・保険

申請忘れてて、7万円を無駄にしました。認可外保育園に通っていて、無償…

申請忘れてて、7万円を無駄にしました。。

認可外保育園に通っていて、無償化の対象ですが、申請したら保育料が返ってくる仕組みです。
遡っての申請はできないとのことで、申請を忘れていたので、2ヶ月分7万円が返ってきません。。

悲しい。。似たようなことしてしまった方おられませんか?
私だけじゃないと思いたいです🥲

コメント

yuki

私も住宅の補助金申請するのに、ふるさと納していたらもっともらえたらしく、悔しーって思いました🤣

あと最近、実家に住んでいない弟の住所を変えていなかった両親が
そのせいで給付金貰えなかったことに気づいてかなり悔しがっていました😢
全部で50万くらい、、、😂

7万円辛いですね😢💔