※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
ファッション・コスメ

ロエベのバッグが欲しいけど高いので偽物でいいか迷っています。メルカリで安く売っているけど使ったことある人いますか?評価が全て5で安いので気になります。

ロエベのバッグが欲しいですが値段が値段だけするし、子どもがいるとすぐ汚してしまうので偽物でも良いのかなーと思っています。
メルカリで安く売ってあるものを買ったことある人いますか??
偽物でも実際使ってみてどうでしたか??
すごく安くで売ってありますが評価も全て5なので気になっています。

コメント

あーぷん

買ったことあります!

見た目はあまり分からないですが、チャックが開けづらいな〜(ひっかかる?)とかは思いました😂

  • ハニー

    ハニー

    そうなんですね‼︎
    引っかかるぐらいなら買っても良さそうですよね🤔✨✨

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

偽物...はいくらくらいなんですか?笑

数千円ならいいかもですが、
数万するなら
ちゃんとした革製品買った方がいいですよ!

友人で、偽物(わからないで買ってしまった)んですが
すぐボロボロになるし匂いが臭いしで、捨ててましたw

  • ハニー

    ハニー

    本物は48万くらいで偽物は2万円です😳✨✨
    評価が全部良いなので気になって🫣✨笑
    匂いが臭いのは最悪ですね😖💦💦
    もう少し考え直したいと思います💦

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偽物欲しい理由はなんですか?🧐
    周りから見たら
    偽物ってわかって恥ずかしいだけだと思うんですが💦🧐

    • 6月18日
ママリ

偽物の2万持つなら2万のレザーのブランドバッグ買います😭セレクトショップに色々あると思います。
本物持ってる人からすれば一目瞭然ですし、
偽物持っていてテンション上がりますか...?
余計なお世話でごめんなさい。

はじめてのママリ

念の為ですが、偽物とわかってて買うのも犯罪行為なんですよ〜。お気をつけくださいね〜。
わからなきゃいいでしょって思うかもしれませんが、やっぱり見る人は見ているんで、偽物もつの恥ずかしくないでしょうか😅
買ってから「やっぱりね偽物は偽物…」と後悔しないかなって心配です💦