※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ケラッタとカラズどちらのプレイマットおすすめですか?🥹また他に似たような商品でおすすめありますか?🥹

ケラッタとカラズどちらの
プレイマットおすすめですか?🥹

また他に似たような商品で
おすすめありますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🌻

オークマのプレイマット使ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらのメーカーさんですか?🥹

• 6月17日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうです!シームレスタイプは隙間に埃や吐き戻しがたまらなくて良いです🙆‍♀️
    200×180使ってます☺️

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

固さもほどよくてよだれ等もサッと拭ける感じでしょうか?🥺
    ケラッタやカラズ検討してましたがこの2つよりリーズナブルで良いなと思いました🥹
    やはり大きめで隙間なしが良さげですよね✨

• 6月17日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

しっかり厚みがあるので、ハイハイしてる時にバランス崩して倒れても痛くなさそうです😊よだれや吐き戻しもさっとふけますよ😊
    私もカラズと悩んだんですが、値段とサイズが決め手でオークマにしました✨
    先輩ママが、ジョイントマットなどの隙間があるマットはゴミが溜まってストレスで、プレイマット買い直したって言ってたので、隙間なしがいいと思います✨

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラズ結構高いですよね…
    隙間なしでしっかりしててリーズナブルで使いやすいのすごい良さそうです🥹
    第一候補でいろいろみてみます!ありがとうございます😊

• 6月17日