※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
家族・旦那

我が子の寝不足と夫のいびきでイライラ。寝不足でつらい。

なかなかまとまって寝てくれない我が子にも、起きるって宣言して夜中まったく起きずいびきかいて寝てる旦那にもイライラする。我が子にイライラしちゃうのよくないけど、寝不足なのしんどい、ほんとに。あーいまもイライラしちゃうーーー。あー旦那きもいーー。まじで役立たず人間いらねーー。

コメント

Ami

お疲れ様ですm(_ _)m

それはだいぶイライラする奴ですね💦私もやっと今年4歳ですが寝てくれました💦

• mk

mk

めちゃくちゃイライラしてまったく寝れません。笑
    役立たず人間誰か処分してほしいです😇

• 6月17日
  • Ami

Ami

私もさっきまで娘が寝てくれず寝てくれよって思いながら居たら、旦那からこれじゃ寝れないから職場行って寝るわとか言われて何言ってんの?店長だからって好き勝手できる訳じゃないんだけど?ってイラッてしましたよ💦

2人目を2ヶ月後に出産予定ですが、またイライラするんだろーなって思いながらいます(笑)

• 6月17日
みみ

わかります!
我が家も「俺は休日は寝なくても平気」とか言いながら、隣でギャン泣きしてる我が子に気づかず(気づいても無視?)大いびき。
イライラしますよね!

• mk

mk

できないなら言うなって感じですよね。ほんとクソ旦那いらない😇

• 6月17日