※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
お出かけ

子供と遊べる場所を探しています。千葉県在住で、イオンやららぽーと、アリオなどに飽きたため、新しい場所を探しています。

子連れで友達とかと遊ぶ時、どこで遊んでますか?💦
イオン、ららぽーと、アリオ……遊びに行きすぎて飽きたので2~4歳の子が遊べるような場所探してます🥲
千葉県に住んでます!

コメント

コロン

大慶園、コルトンプラザのピュアキッズハートランド楽しめますよ(⌒▽⌒)いかがでしょうか??

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

大慶園、実家からなら近いのですが家からだと遠くて…😭💦

• 6月16日
  • コロン

コロン

千葉市科学館もいかがでしょうか(;・∀・)!?

• 6月16日
えるさちゃん🍊

この前友達とアンデルセン公園行きました!
子供メインになるので子供いない友達には申し訳ないなって感じでしたが子供は楽しんでました😂
お昼くらいに行ってピクニックも兼ねて😊

はじめてのママリ

ドイツ村とか、それこそイオン、ららぽーと、アリオばっかりです😂

のっちゃん

鎌ヶ谷の、しせい公園どうですか?テントや敷物持っていき、お弁当持ってずっと遊べました。広いし小さい子の遊具もちゃんとあります。うちの子も2才がいるので遊べてました^_^
電車好きなら北総線見えるので。100円の乗り物くらいしかお金もかからないので、ありがたいです✨
鎌ヶ谷のアクロスモールの横の公園も程よい大きさの公園でおすすめです。ここは駅近です。

雨の日も橋の下にあるような公園に出向きます💦