※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
ファッション・コスメ

ストンボブが暑いので軽くしたいけど、顎より上は切りたくない。レイヤーボブは老けるか気になる。技術によるでしょうが、レイヤーボブどう思いますか?

レイヤーボブってどうなんでしょう?🥺

今ストンボブなんですが暑いし軽くしたいなー、ただ顎より上には切りたくないなーとボブで探してるんですが、レイヤーボブ気になりますが老けても嫌だなと🤔

技術によるでしょうが😂
レイヤーボブどう思いますか?

コメント

ママ頑張ってます

レイヤーボブ可愛いですよね

私明日美容院行くんですがレイヤーボブもいいなと思って相談するつもりです🥹

  • きゃあ

    きゃあ

    私は木曜日に行きます!
    可愛いですよねー
    ただ仕事のとき外ハネとかセット面倒なのでそこも問題です🤔

    • 6月16日
  • きゃあ

    きゃあ

    もしよろしければレイヤーボブにされたか教えていただけたら嬉しいです🤭

    • 6月17日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    レイヤーボブにしました☺️

    • 6月17日
  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですね🥺
    いい感じですか?
    レイヤーボブいいですね🥺

    • 6月17日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    可愛く仕上げてもらいました🥹

    縮毛矯正もしたのでセットのしやすさはまだ分かりませんが🥺

    • 6月17日
  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですね🥺
    私もともと縮毛矯正してます!
    いやーどうしようか悩みます😂
    悲しいことに美容室迷子で初めていくとこってのも恐怖ですが(笑)

    • 6月17日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    そうなんですね🥹

    初めて行く所なんですね😭
    初めての所だと怖いですよね、、、

    口コミは見ましたか??

    • 6月17日
  • きゃあ

    きゃあ

    口コミは良さげでボブは得意分野ぼいところ選びました🥺
    そろそろ美容室も固定したいのであたりだといんですが😂

    • 6月17日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    そうなんですね🥹

    口コミもよくボブが得意分野なら少しは信じてお任せしてもいいかもしれませんね☺️

    私も美容室迷子だったので今回の所に決まる前にあちこち転々としてました🤣

    • 6月17日
  • きゃあ

    きゃあ

    まずは相談ですね!
    いろんな画像用意しておきます😂
    そうだったんですね😭
    なかなか雰囲気や技術でここって選ぶの難しいですよね💦

    • 6月17日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    私この画像見せました🤣

    そうですよね!
    なんかカチッとはまってくれる美容室って中々ないですよね😭

    • 6月17日
  • きゃあ

    きゃあ

    可愛いですねー❤
    まさに同じような画像いいねしてます🥺
    レイヤーボブって普段外巻きにセットしなくても問題ないんですかね?😂
    仕事の日そんな余裕なくて💦

    • 6月17日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    そうなんですね🥹

    外巻きじゃなくても全然大丈夫だと思いますよ😆

    • 6月17日
  • きゃあ

    きゃあ

    ありがとうございます✨
    木曜日いってきます🤭

    • 6月17日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    楽しみですね☺️

    • 6月17日