※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トイストーリーホテルでのチェックアウト後も遊んだりギフトプラネットを利用できますか?

夏休みにディズニーに3泊4日で行く予定です。
3泊目にトイストーリーホテルに泊まります。次の日はトイストーリーホテルで遊んで、15時過ぎの新幹線で帰ります。
トイストーリーホテルは12時チェックアウトですが、チェックアウト日は何時まで遊んだりギフトプラネットを利用したりできるのでしょうか?

コメント

りんご

4月にトイストーリーホテル泊まりましたが、チェックアウト日も丸一日利用できるって言われました😊
うちもチェックアウト後荷物預けて夕方まで出入りしてましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!良かったです!チェックアウト後もたくさん遊べますね☺️

• 6月16日
  • りんご

りんご

ホテルにクイズラリー的なのもあったりしてすごく楽しかったです🥰
    お土産もゆっくり見れますしね♪
    楽しんできてください✨

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    去年も泊まったんですが、次の日パークに行ったのでクイズラリー出来なかったんです。ゆっくり写真撮ったりお土産見れそうです☺️

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

多分11時からセレモニーあります❤️❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!セレモニーですか?

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなキャストさんがお出迎えしてチェックアウトします🤔☀️

• 6月17日