※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自宅Wi-Fiがある方の、ケータイ通信のギガ数について相談です。家でWi-Fiがないため、9ギガでも足りなくて困っています。外出しないため、Wi-Fiがあれば大丈夫でしょうか?

自宅にWi-Fiある方!ケータイの通信のギガ数はおいくら位ですか?ずっと家にWi-Fiがなく、今月工事することになったのですが長らくWi-Fiなし+無制限のプランで家に居たらどれくらいで足りるのかわからず9ギガでも全然足りないように麻痺してます🤣家にWi-Fiがあれば足りるのでしょうか…?外にはあまり出ない方です!まだ子供も小さいので外でデザリングすることもなさそうです🫣

コメント

ナツ花

私は、3Gで十分です(*•᎑•*)
ゲームしたり、動画みたりを外でもする旦那は、20Gくらいつかってます!

🐰

在宅勤務でほとんど外に出ませんが、3GBで足りてます😊

はじめてのママリ🔰

仕事柄もありますが20GBでギリギリです!笑

🌹HANA🌹

職場もWi-Fiなので1GBも使わない月が多いです!
外で使っても3GBで足りてます!
というのも、使えば使うだけ料金が上がるプランなので、外では極力使わない努力をしてます笑