※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ100%
その他の疑問

美容師さんが独立されたので、リンツのチョコレートをプレゼントしようと思っています。他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

担当してもらってた美容師さんが独立されました。
次回からそこに行こうと思うんですが、ささいなお祝いとしてリンツのチョコレートが6個入ったプレゼントボックスみたいなやつを持っていこうと思ったんですが、もう少しちゃんとしたやつの方がいいですか?
気を遣わせない物がいいなと思ってるんですが、他にいいものがあれば教えてください!

コメント

カカオ100%

チョコレートでいいと思う!

カカオ100%

違うものがいいと思う!

るる

美容師してました☺️
同級生がお店を出した時は何人かで花と派手なバルーンアートを送りましたが当時は若かったので…😂

付いて来てくれるだけでも嬉しいのでほんとうに気持ちでいいと思います☺️✨
お花とかお店に飾っておけるし出勤するたびに嬉しい気持ちになるかなとか思いますが🌸負担のない程度でなんでもいいと思います🙆🏻‍♀️✨

• カカオ100%

カカオ100%

美容師さんからありがとうございます😊
    お花ですか!
    プリザーブドフラワーとか小さい可愛いのありますよね♡
    探してみてなければちょっとしたお菓子にしようかなと思います!
    参考になりました!
    ありがとうございます✨

• 6月16日