※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

リボンやレース、いちごモチーフが好きで、子供用12.5か13cmのかわいいサンダルを探しています。イフミーのリボン付きが気になるが、お高い。中古は考えていない。

リボンやレースやいちごモチーフが好きなのですが、子供用のかわいいサンダルってありますか?足にもよいやつだと嬉しいです!12.5か13cmで探してます。

今気になってるのはイフミーのリボンがついたやつなんですがお高くて😂

靴なので中古は考えてません🙅‍♀️

コメント

ママリ

バースデイは結構futafutaとか可愛いサンダル置いてます😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

バースデイ大好きでよく行ってたんですが引越して遠くなってしまって😭40kmくらい離れてるのでなかなか行けず😭
    フタフタとママラクが好きでした♥️

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

わたしもだいすきです❣️用がなくても通っちゃいます笑
    40キロは遠いですね😭
    イフミーいい値段しますもんね…とくにすぐ履けなくなるから買いにくいですよね😭

• 6月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

分かります😂前は10分しないで行けたので多い時は週2とか行ってました🤣もはや趣味みたいな🤣
    今はがんばれば行ける距離ではありますが1時間かけて…となるとなかなか😂
    イフミーもノーマルなやつはまだいいんですがかわいいなと思ってるやつはそれより高くて🫠なかなか手を出しにくいなと😭今年の夏だけでサイズアウトですもんね…😭

• 6月16日
mii

アティパスおすすめです!
サンダルではないですが、サンダルがわりに使ってました。水遊びもできますし、可愛いです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

アティパス調べてみたら前似たようなやつ持ってました!けどもう使わないと思って人にあげてしまいました🫠あげなければよかったです😂

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

メルカリでチェックするのどうですか?
たまにサイズアウトや気に入らず履いてくれなかったなどの理由で新品未使用品の出品も見かけますよ😊