※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

鹿児島市で敷布団を購入し、古い布団の回収をしてくれるお店を知っていますか?クリーンセンター以外での方法があれば教えてください。

鹿児島県 鹿児島市

敷布団購入したいのですが、
今使っている敷布団の回収をしてくれるお店を
ご存知ないでしょうか???

新しく買ったついでに捨てて帰りたいです😭

…クリーンセンターに持ち込むしかないでしょうか?😭

コメント

ママリ

有料ですが、リサイクルショップのどりーむに他の不要品と一緒に引き取ってもらった事があります😊軽トラ一台分の荷物で1万円位でした。

敷布団しかないのであれば、クリーンセンターに持ち込むか大変ですが裁ち鋏でカットできれば45ℓのゴミ袋に入れて普通にゴミとしてだせますよ!

• ママリ

ママリ

ちなみにどりーむは、自宅まで引き取りに来てくれます!

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさんの情報ありがとうございます(^-^)!!!!!
    どりーむは自宅まできてくれるのですね😳
    とても参考になります!

ちょっとした毛布は45Lの袋にいれて捨てようと思ってたのですが敷布団がどうすることもできなくて🥲
    新しい布団だけ買ってとりあえず放置してるところです🤣

• 6月16日