※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別エコーでの結果が変わり続けており、男女の判定が不安定です。男の子から女の子に変わることはあるのでしょうか?皆様のご意見をお聞きしたいです。

[性別エコーについて]
12週のベビーナブは90%女の子と言われて、
その後15週で男の子確定と言われましたが
今回19週のエコーで突起がなくなってると言われ
女の子かもと言われました😂

毎回こんなにコロコロ変わってびっくりなんですが
よく女の子から男の子は聞きますが
男の子から女の子になることあるのでしょうか?😂

皆様のご意見を聞きたいです🥺✨

コメント

ゆきだるま

男の子っぽい15週です!!
でも突起がなくなってきてるような、、
女の子なのかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💗15wの写真は絶対に男の子だと思いますよね!!😂先生からも確定と言われたぐらいですし😂
    19wはもしかしたら🐘隠してる可能性もありますね😆笑✨

• 6月16日
ママリ

15週のエコー写真は🐘に見えますよね😊
19週のエコー写真は女の子に見えます!!
似たようなエコー写真で女の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💗
    15wは完全に男の子ですよね!!笑🤣立派な🐘ついてるね!と先生とも話していたので19wのエコーで先生も私もえええ??と2人で声を合わせました😂笑 女の子の可能性ありますよね🥺✨

• 6月16日
かの(23)

女の子に見えます

うちも13w5dでママリさんの15wの時のような🔺の突起物あり8割男児判定でしたが
その後女児に覆りました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💗
    かのさんの娘さんも🔺の突起物があられたのですね🥺✨やっぱり🔺だと先生も男の子判定しますよね!😂笑 もしかしたらかのさんの娘さんと同じように女の子に覆る可能性もありますね😂💗

• 6月16日
Aya05

15週のエコー写真は男の子っぽいです。16週のときに私も似たようなエコー写真で80%男の子と言われましたが20週で覆り女の子と言われました。

医師に「臍の緒がお股に挟まってたのかもね」と言われました。突起がなくなってきてるように見えるので女の子な感じがします👧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺💗
    15wのエコーはしっかり三角に尖っているので絶対男の子だと思いました😂!! でもAya05さんのお子様のように覆る可能性もありますよね!😆どちらであれ次のエコーが待ち遠しいです😂✨

• 6月16日
m

変わることあるのですね😳💕
私も15w2dでW男の子かなぁ〜?と言われましたが、確定はまだできないまだ分からないからね〜と言われました💦
15週ぐらいでは確定ではないんですかね〜🤔🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨性別気になりますよね😂💗 だいたい男の子は🐘が見えたら15wでも確定出る人多いですよね😭先生曰く母体のホルモンの影響で初期だと女の子でも陰核が大きめの子がたまにいるみたいでその場合突起物がじわじわと消えていくことがあるらしいです🥺✨

• 6月17日
  • m

m

気になります🥺
    男の子は言われるの早いなぁとは1人目から思ってました😂💦

ママリ🔰さんの赤ちゃんはどっちなんでしょうかね🥹🩷

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子は本当早いですよね😍✨
    しっかり見えますもんね!😆

そして先程エコーで
    🐘を見せてくれたので90%で男の子だと思います😆✨ 
    mさんも男の子と一度言われているならその可能性高そうですよね☺️✨

• 6月17日
  • m

m

早いです😂

🐘男の子だったんですね〜☺️
    見せてくれて良かったですね☺️

私も男の子だと思います🥹
    女の子希望だったので少し落ちますが、、😂
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上が女の子で
    主人が男の子欲しそうだったので
    喜ぶと思います😂笑✨

mさんは女の子希望だったのですね🥺✨今私はずーっと初期から切迫流産で入院しておりますが本当健康が1番だなと痛感しております🥺✨mさんも元気な双子ちゃんが産まれることを遠くからですが祈っております😭💗💗お互いに男の子育児頑張りましょうね🥺✨

• 6月17日