※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

骨盤が狭くて大きな赤ちゃんの場合、帝王切開になる可能性があるか質問です。他の人は大きな赤ちゃんを自然分娩で産んでいるという話も聞いたので、自分も可能か不安です。医師と相談して決める予定です。

34w6dで2400g、骨格も頭も足も2週大きく尚且つ私の骨盤が狭い事で、予定日まで産まれない時は帝王切開かもしれないと言われました。SNSでは、4500gでも下から産んでいたり、実際に同級生も先日4200gを普通分娩で産んでいました。24時間かかったそうですが、出て来れるんだ、、と思いました。
私の場合、医師と助産師に頭が抜けられるか37週辺りで
確認してから帝王切開にするかもと言われました。
予定日までいると、厳しい様なことを言われましたが
骨盤が狭くて赤ちゃんが大きめだった方は、下から産めましたか?

コメント

A ⸌⍤⃝⸍

チャレンジしましたが結局産めず、緊急帝王切開になりました〜😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは🥲何gで産まれましたか?

    • 6月15日
  • A ⸌⍤⃝⸍

    A ⸌⍤⃝⸍


    3700ぐらいでした!!

    • 6月15日