※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
お出かけ

10月にディズニーシーへ行く予定で、グランドニッコー東京ベイとホテルエミオン東京ベイのどちらかで2泊する予定。コインランドリーの有無や洗濯物、荷物のことで迷っている。泊まったことのある方の感想が知りたい。

10月にディズニーシーに行く予定で、
グランドニッコー東京ベイか、ホテルエミオン東京ベイのどちらかで2泊する予定です。
以前三井ガーデンプラナ東京ベイに2泊して、
コインランドリーがあって良かったなと思いました。
ニッコーはコインランドリーなし、
エミオンはありで、そもそもコインランドリーはそんなに重要しなくてもいいのかな?とも思います。
2泊された時、洗濯物はどうされてますか?
飛行機で行く予定で荷物は少ないほうが良いのかなとも思います。
車なら荷物多くても気になりませんが…
迷ってます。
どちらかのホテルに泊られた方がいらっしゃったら感想なども聞きたいです。

コメント

ホテルで洗濯する時間がもったいないので、いつもチェックアウトの日にすぐに取り出す荷物以外、宅配で送っちゃいます!🙆🏻‍♀️✨

なのでその2択なら立地を優先してグランドニッコーにします☺️💓

• まっち

まっち

宅配で送っちゃうのですね!
    その手がありましたか!
    ありがとうございます😊

• 6月15日
ほのゆりか

うちも10月の連休に行くのでホテル見てきました
グランドニッコーが13万ぐらいホテルエミオンが10万ぐらいでした
違いはよく見てないですが、3万違うなら安い方にしてパーク内で使うかなと思います

• まっち

まっち

パートナーとオフィシャルで3万違うのですね!
    参考になります
    ありがとうございます😊

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

グランドニッコー泊まりました
パークまで近いしおすすめです♪

うちも飛行機の距離ですが何日の旅行でもホテルで洗濯したことないのでコインランドリーは気にしたことないです

• まっち

まっち

そうなんですね
    うちも前回たまたま洗濯できたから気になってるだけかもしれまさんね😂

• 6月15日
ゆり

グランドニッコーお気に入りです。
ディズニー旅行の時は2泊3日〜はするので洗濯物や買い物した物などは宅配で自宅に送ってます。
宅配料かかりますが荷物増えちゃうのでいつも利用してますよ。

• まっち

まっち

グランドニッコー人気ですね
    ますます行ってみたくなりました☺️

• 6月15日