※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

義母が父の日のプレゼントを開封し、食べてしまったことに疑問を感じている女性の相談です。

義父に父の日のプレゼントに食べ物送ったんだけど
今日夕方義母から電話きて

『父の日のプレゼント届きました~!
どうもありがとう。
今、ひとつ食べてみたんだけどなかなか美味しいよ』

おかしくない?
なんでお前が封開ける?
なんでお前がお礼の電話よこす?
なんでお前がひとつ食べる?
ひとつ食べてみたんだけどって言い方さ?
味見ですか?
義父より先に食べる意味分からん。
旦那の名前で送ってんだからわたしじゃなくて
息子に電話しろ?

なんか全てがおかしい。

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

義母って嫁に連絡してるくるよね😅

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう☺️

    電話もなんだけど、、、
    それよりも内容が、、、😇って感じよ、、、😇💢

    • 6月15日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

あと「なかなか美味しい」って言い方もイラッとするな🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう☺️

    こういう言い方しかできないのよ、義母😇いちいち鼻につく、、、😇
    まず最初に義父より先に封開けるのが信じられない😇
    全てがおかしいけどまずそこから😇

    • 6月15日
オリ𓅿𓅿𓅿

はぁーい!
って、言っとこ🤣
イライラするだけストレスの無駄遣いだよ🥺🥺

うち、特別なことがない限りないから年1私には電話かかってくるかけないかよ😆

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう☺️

    色々聞き流せばいいのに聞き流せないくらいイライラしちゃって🤣💢

    そのくらいの頻度いいな、
    理想的、、、
    本当関わりたくない😇
    くたばってほしいよー!

    • 6月15日