※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

「コウノトリ ドラマ」で、マタニティブルーか産後うつの話を知っている方いますか?話数と結末を教えてください。

コウノトリ ドラマ ご存知の方で!

マタニティブルーか産後うつの話は何話かわかる方いますか?💦

もし覚えていれば結末も教えてもらいたいです!!

コメント

3人のママ

産後うつは2017年の3話です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    わー!!何年のコウノトリかも教えてくださり助かります!!!(;_;)

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

3話です。メアリージュンさんのやつでしたら、確か、早く仕事に復帰したいけど母親にあなたの代わりは居ると言われて落ち込む→その時に仕事で狙ってたポジション?を奪われて、赤ちゃんを置いて自殺をはかります。飛び降りようとした時に四宮先生(星野源)が止めて、ハッと我に返るという話だったと思います。すみませんざっくりで🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます(;_;)しかも結末というか話ざっくり書いてもらえて感謝です!!!!!!!とても助かります!!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ざっくりすぎてすみません!🙇‍♂️詳しくは調べるとすぐ出てくると思います😊調べたら詳しく載ってました!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わお!!!!助かります!!!!!(;_;)

• 6月15日
めんま

高橋メアリージュンのやつですかね??
確か3話だったかと思います🌼
違ったらすみません🫨💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!いえいえ!お返事頂けてとても助かります!!他の方も3話と言ってるので合ってらっしゃるかと✨ありがとうございます!

• 6月15日