※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃんママ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に頻繁に起きて困っています。原因や改善方法を知りたいです。同じ経験の方いますか?

生後10ヶ月頻回に起きる…
今まで21-6時とかで寝てたのに
最近は毎日、1時3時4時5時起きるようになりました。
うねうね動き初めて、横向きに寝て、仰向けに戻って1分後にまたエーーン。
背中汗かいてたから24度になるようにエアコンつけてたけど結局変わらず起きます…。

オルゴール流したらまた再入眠してくれるけど…原因が知りたい…
同じような方いませんか?改善できるならしてあげて夜通し寝て欲しいです〜…。
これが始まると私も目が覚めてしまい、しばらく眠れなくなるので困る(T-T)

コメント

ぴょっこ

寝苦しくて目覚めるようです。暑くなってくるこの時期から夏にかけては、エアコンを付けても眠りが浅いし寝ぞうも激しいです。秋冬は寝ぞうも落ち着き、ぐっすりでした。

• のんちゃんママ🔰

のんちゃんママ🔰

ありがとうございます!
    たしかに産まれて初めて経験する蒸し暑さですもんね。。こんなこともありますよね!過ごしやすい季節になるまで頑張るしかないですね🥲🙏

• 6月15日