※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまおう娘
その他の疑問

安産祈願の初穂料包む封筒ですが、百均で買った水引が印刷されている簡易的なものでもいいでしょうか?

安産祈願の初穂料包む封筒ですが、百均で買った水引が印刷されている簡易的なものでもいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く問題ありません。

私もわざわざ文具屋で買って持って行ったけど、隣で受付してる人はお財布から直出ししてて何とも言えない気持ちになりました😂

• あまおう娘

あまおう娘

ありがとうございます!明日行く予定なのですが、調べているうちに不安になったので、、助かります!

• 6月14日
の

場所によっては封筒から出して渡してくださいと言われるとこがあるので確認の電話すると一番いいと思います!
私がお参りしたところは封筒から出してでした!

• あまおう娘

あまおう娘

そういうところもあるのですね!ありがとうございます!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

簡易的なもので大丈夫ですよ。

上の方も書かれてますが、私も前の人が財布から直出ししてて、それありなんだと思ったものです😅しかも、1万円札出して、5千円分の初穂料で!と言ってお釣りもらってました🤣