※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

小4の息子のエロ雑誌を見つけたら、見て見ぬふりするか、性の話をするか、旦那に任せるか、どうしますか?意見をください。

子供への性の話について、
今小4の息子がいます。今日その息子の机から
エロ雑誌の切り取りが何枚か見つかりました。
エロ漫画ではなく大人の女性の無修正な雑誌です💦

皆さんなら見て見ぬふりをして勝手に捨てますか?
それともそろそろ性のことについて話しますか?
それとも旦那さんに任せますか?

良かったら意見下さい🙇‍♀️💦

コメント

きなこ

勝手には捨てないです😅正常な成長だと思うので、見て見ぬふりして旦那に任せます🙏

  • たぬき

    たぬき

    やはりそうした方がいいですよね!笑
    捨てないでそのままにして旦那に話そうと思います💦あまり頼りになりませんが💦

    • 6月14日
ままり

そもそもそんな雑誌を子供がどこで手に入れたか気になりますね💦
私は主人に任せます!

  • たぬき

    たぬき

    多分公園に落ちてたのを見てたと前聞いたのでそれを拾ってきたみたいです😨
    やはり男親に任せたいですよね😭
    頼りにならない男親なので不安ですが伝えておきます😨

    • 6月14日