※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カーズの丸シールを探しています。図書館の本に載っていた見本の写真にあったのですが、セリアとキャンドゥにはありませんでした。どこで売っているか分かる方いますか?

カーズの丸シールを探しています🥺どこに売ってるかご存知の方いらっしゃいますか?
画像のようなもので、カーズのイラストが書いたシールです。
図書館で借りた手作りおもちゃ・知育玩具の本に載っていた見本の写真にあったので、存在していると思うのですが...🥺
セリアとキャンドゥにはありませんでした。

コメント

めめた

ダイソーにありませんか?🥹
ダイソー店員で文具担当してましまが、カーズのご褒美シールあった気がします🚗

なかったからすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー情報ありがとうございます!ダイソーは家からやや遠いので敬遠してましたが、足を伸ばして行ってみます!!大感謝です🥹❤️

• 6月14日
ママリ

数年前ですが
よくできました、とか文字のあるやつならダイソーで売ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!!以前の情報でも有難いです🥹✨ダイソー行ってきます!!

• 6月14日