※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
その他の疑問

ゲーム本体やソフトを一番安く買えるのは、電気屋さん?ネット?トイザらス?ゲームに詳しくないので、教えてください。

switchの本体、そしてソフトを買う場合、1番お安く買えるのはどこでしょうか??

電気屋さん?
ネット?
トイザらス??

ゲーム全くわからなくて‥
教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

フリマアプリなら中古品が出てるので安いかなと思うんですが、保証を考えるとポイントがつくようなネットかなーと🤔
Switch本体は、そんなに値下げしてるの見ないですよね。

ほしいソフトは決まってますか?あと、ダウンロード版かカセット版かでも値段が変わってきます。
Nintendoのeショップでわりと頻繁に値下げするものもあるので、チェックしてみると良いと思います🙋

はじめてのママリ🔰

主人が家電量販店に勤めていましたが、ゲームは基本的に本体は値下げしません。
ポイント還元含めて基本パーセンテージは変わらないと思います。
タイミングよく、ネットでクーポン配布していれば〜とかフリマアプリでそもそもの商品券を入手して〜とかでしょうか?
クリスマスやお正月などイベント時期には本体と抱き合わせでソフトやアクセサリーが安くなるので、初めて揃えるならそのタイミングな気がします☺️

いま、イオンで低減税率のキャンペーンで本体+ソフトが安く買えませんでしたっけ!?