※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の猫背を治したいです!4歳の娘が凄く猫背です。どうにか治したいの…

子供の猫背を治したいです!

4歳の娘が凄く猫背です。
どうにか治したいのですが、、、
姿勢が良いお子さんをお持ちの方は
日頃どのように過ごしていますか?

習い事はスイミングをしています。
1年バレエを習っていましたが、やめてしまいました。
理由は他の習い事を始めたいけど、習い事が多すぎるので1つ辞めたら?と言ったらバレエと言ったので辞めてしまいました。辞めてからも娘にバレエしたいならしても良いんだよー!と言うけど、しない!と言います😅
ダンスがしたいみたいだけど、、、5時半からで少し遅いので保留にしています💦

その都度、注意とかしておられますか?
またこれをしたら猫背治ったよ!とか
教えてください!

コメント