※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

30歳の節目に自分へのご褒美としてブレスレットを考えています。皆さんはどの予算で、どんなブランドのものを選びますか?興味本位で色々な意見を聞きたいです。

今年で30歳になりました!
節目の年なので、自分にご褒美としてブレスレットを買おうかなと思っています☺️

皆さんだったらどのくらいの予算のもので、どんなプレゼントを、(もしあれば)どこのブランドのものを買いますか?😆

ただの興味本位です笑
色んな方のコメント聞きたいです🎁❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今年30になります💗
LOEWEの財布欲しいなーって眺めてます☺️(笑)
欲しいのが8〜10万くらいのですね🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

LOEWEいいですねー!😍
    話聞いたら私も欲しくなっちゃいました(笑)
    ぜひ30年頑張った自分にプレゼントしちゃいましょう!!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私も先日30になりました💓
私はピアスを31になるまでに買いたいなーと思っています!
5万くらいの予算でブランドはまだ決めてないです🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピアス素敵です🥺
    私は大学生の頃からピアス開けたいと思いながらずるずるとこの歳になるまで開けずじまいで…
    今更だけど開けたくなっちゃいました(笑)

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤリング何回も落としていたのと耳が痛くなってしまったのとで私も大学生の頃に勢いで開けました!(笑)
    30の節目に開けるのもありですよ〜🤍!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私は去年、カルティエのパンテール買ってもらいました🐅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

不躾ながらそちらの商品を検索させていただきました…
    カルティエだから相当だろうとは思っていましたが目ん玉飛び出しました(笑)
    素晴らしい!!

• 6月13日
まみむめこ🔰

節目の年に自分へのプレゼント、良いですよね😊

今32なので2年前ですが、、
TASAKIのバランスシリーズの指輪を、一生大切にしようと勇気を出して自分で買いました。
20代の自分には似合わなかったと思うので、30という節目の年にこの指輪を選んで良かったなと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

TASAKI素敵ですね!!
    金額がすべてではないですが、勇気を出して買うものって、やはり心に残りますよね。
    私も勇気出します!

• 6月14日
りいさ

つい最近ブレスレットが欲しいなと思い、エルメスのミニケリーのブレスレットを購入しました!

単体で存在感があることと、ビジネスシーンでも違和感がそこまでなさそうなものということでブランドの主張が少ないこと、革と地金とあまり他ブランドではない素材感に惹かれました🤍

他に欲しいブレスレットだと上記とは真反対な感じが良いな〜と思っているので、カルティエのラブブレスかヴァンクリーフのフリヴォルかアルハンブラのブレスレットを買いたいな〜と思っています✨ただ昨今ブランド各社の値上げラッシュが辛すぎまず🥹

• りいさ

りいさ

質問を勘違いしてしまったのですが、節目として買うのであれば予算を決めて検討よりも1番心から欲しい物をクリアにしてそれを頑張って買います!笑

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もビジネスシーンでも使えるブレスレットを検討していました!
    エルメス素敵です✨️
    ここのコメント欄を見て物欲が高まってしまいましたが、1番心から欲しい物、しっかり考えます(笑)

• 6月14日