※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🫧
妊娠・出産

検査薬の結果が薄いですが、陽性は陽性です。数日後に再検査することを検討しています。

検査薬の写真あります!

フライングでの検査をしてしまったんですが、前回生理日から計算すると4w4dの検査薬です。基準線の半分くらいの色で、1時間程度時間を置いたもの(蒸発?)で、もう少し濃くなった、というくらいです。
4w4dにしては薄いでしょうか?

それとも薄くても陽性は陽性、というのを見たのですが本当でしょうか?
あと数日したらまた検査薬してみようかとは思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

薄くても陽性に線が出てれば陽性でしたー!同じく時間置いたらちょっと濃くなってました!🙆‍♀️

• ままり🫧

ままり🫧

ありがとうございます〜😭♡
    レインボーベイビーなのでほんと嬉しくて😭😭😭
    その分心配もいっぱいですが😭

やっぱり時間置くと色濃くなるのはきっと蒸発のせいですよね😭
    でも説明書にも薄くても陽性、と記載があるのでもう数日してから検査したらもう少し濃くなってますかね😊✨

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!おめでとうございます👶🏻💕💕コメント出来てこちらも嬉しいです🩷
    お身体無理せずお過ごしくださいね🪽

説明書にも記載ありますよね!
    おっしゃる通りフライング時期過ぎたらもう一度検査してみるといいかもですね🫶🏻

• 6月13日
  • ままり🫧

ままり🫧

7ヶ月前に17wで死産をしていて、数ヶ月不妊治療に通ってみて念願の陽性なんです…😭♡

日曜日にでもやってみます!
    元々来週不妊治療クリニックの受診日なので、そこでもちゃんと診てもらってきます!無事でありますように👏🏻🥺

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、、
    本当におめでとうございます!

受診までご不安もあるかと思いますが、どうか健やかに過ごされますように。🍃🌼

またいつかご縁がありましたら、どこかお話しさせて下さい✨

• 6月14日
  • ままり🫧

ままり🫧

ありがとうございます😊
    今朝再度検査薬やったら強陽性が出ました!
    あとは病院で診てもらえる日まで、ゆったりした気持ちで待ちたいと思います😊✨

• 6月14日