※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
ココロ・悩み

旦那のいびきがうるさくて眠れず、ストレスで眠れない状況。部屋を分けたいが、嘔吐恐怖症で不安。耳鼻科に行く時間がない。どうしたらいいでしょうか。

旦那のいびきがうるさくて困ってます。。。
我が家は2LDKで、リビングの横に和室があり。廊下を挟んでもうひとつ部屋があります。。。
ワイヤレスイヤホン付けても私が敏感すぎて眠れず。。。
寝ても寝てもストレスからか上手く寝れなてないようで、朝起きれないしずっと眠いままです。。。
夜も寝つき悪いです。。。
部屋を分けたいのですが、私が嘔吐恐怖症のため旦那がいてくれないと何かあった時に怖くてたまらないのですがどうしたらいいでしょうか。。。耳鼻科に行くよう進めてますがそんな時間ないからとの事。。。正直中々しんどいです。。。

コメント

ダイソーに売ってる黄色い耳栓いいですよ。青いキャップの筒型のケース付きのやつです。
嘔吐恐怖症と言うのはお子さんが嘔吐した時のことを心配してるんですか?お子さんが寝たら1人で別室に行って寝るのはダメですか?