※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコママ
妊娠・出産

ばらのいずみクリニックで産み分けされた方居ますか?どんな感じだったか差し支えない程度で教えていただきたいです。

ばらのいずみクリニックで産み分けされた方居ますか?

どんな感じだったか差し支えない程度で教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

確か、産み分けで予約できます。
最初の診察で、産み分け方法が書かれた紙を渡されました。これは男女別で内容が違うと思います。
それに沿って、きっちり進めていくか、試せるものだけ試すかどうしますか?という感じでした。
私は男の子希望だったので、リンカル 内服とゼリーの使用、排卵前に受診してタイミング指示を受けてました。
排卵直前がうまく読めないと数日おきに何度か受診…という感じになります。

• ポコママ

ポコママ

こればっかりは100%ではないことは重々承知なんですが、産み分けされて 男の子授かれましたか?

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子は、排卵直前の一回のみしかタイミングとらないので、すぐにはなかなか授かれず…(一度排卵逃したこともあります)
    自分の中での妊娠したいリミットが近づいていたので、リンカル とゼリーはしたもののタイミングを増やした月に妊娠し、女の子でした😂💦
    先生にはタイミングを勝手に増やしたことを内緒にしていたので、性別がわかったときは申し訳なさそうにされてましたが、私的にはもう割り切ってました🥹
    友人は成功してましたよ🎵

• 6月15日
  • ポコママ

ポコママ

そうなんですね!
    いろいろ教えていただきありがとうございます😌

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと、リンカル は数ヶ月前から早めに飲まないといけないのと、飲み忘れたら一から…なので少し大変でした💦
    産み分け自体、妊娠確率は落ちるようなので早めに受診されるのがお勧めです。
    グッドアンサーありがとうございました😌

• 6月16日