※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R(3/19👶🏻🍼)🔰
お金・保険

ふるさと納税でおすすめの品物を5個選びたい。消耗品から贅沢食品まで検討中で悩んでいます。

ふるさと納税のオススメありますか?⋆⸜♡⸝‍⋆

これから、5個納税しようと思うのですが
おすすめありますでしょうか!?✨️

消耗品〜贅沢食品まで、検討中ですが悩み中です!

コメント

すず

置く場所があるなら、トイレットペーパーとティッシュが良いですよ〜!
うちは毎年頼みます

• R(3/19👶🏻🍼)🔰

R(3/19👶🏻🍼)🔰

教えて頂きありがとうございます!会社名?というのですかね、どちらで頼まれてるとかありますか??

• 6月12日
  • すず

すず

産休入るまでは私が頼んでいました(今は夫)。

トイレットペーパー(スコッティ3倍長持ちダブル) 宮城県岩沼市

ティッシュ(箱無し) 静岡県富士市

どちらも楽天ふるさと納税です。

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

消耗品だと、
パンパース、トイレットペーパー、ティッシュペーパー、ハミング(柔軟剤)、ナノックス

常備品だと、
米、味付け海苔、オートミール、ロウカット玄米、しめ鯖、宗八カレイ、カツオのたたき、焼き鯖、馬刺し、DHCのサプリ

⇧あたりをリピートしまくってます。
2年目くらいまでは、季節のフルーツとか海産物(ウニやイクラなど)など、楽しく選んで注文してましたが、面倒臭くなり、消耗品と常備品ばかりになってきてます😅

あとスノーピーク(キャンプ用品)、ゴルフのクラブやボールなども、たまに…

R(3/19👶🏻🍼)🔰

コメントありがとうございます!

季節のフルーツ検討してました✨️限度額いっぱいまで使おう企むと常備品だと値段行かなくて、、、でも魚系いいですね!ちゃんと美味しいものが届きそう︎⋆⸜♡⸝‍⋆ありがとうございました!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

やはり食品がお得感あります☺️
個人的にはですが、日用品はスーパーで安く買えるから勿体無いなと思いまして🤔普段買わないお高い食材をメインで買ってます☺️友達は食に興味無いから全部日用品や家電と言ってました👍
毎年お得な物が変わりますが、今年は個人的に宮崎県が全体的に良かったですね✨うなぎ、鮭、牛肉どれもコスパ良く美味しかったです👍
北海道のイクラ、巨大ホタテや熊本の馬刺し、仙台の牛タンも美味しかったです☺️
米は毎年買ってます☺️

R(3/19👶🏻🍼)🔰

主人が、「ティッシュとか何パックでいくらだよ」って言うと、高!!!高!!!しか言わなくて😂いや、戻ってくるからタダなんよ?と思いつつ、日用品はもったいない感があるようです😂

やっぱり5箇所買うにしても(ワンストップ申請利用のため)、お米は固定ですかね🤔ありがとうございます、参考にします!!

• 6月14日
ぽにぽに子

やはり食材がいいと思います!大容量のもの!

塩サバ3.6キロ 銚子市
ウインナー3キロ 志布志市
ハンバーグ20個 新宮町
鮭3キロ いすみ市

あと、北海道のホタテや上峰町のうなぎ、ネギトロ、大容量の餃子、九州産の豚肉、米あたりをよく注文します。

R(3/19👶🏻🍼)🔰

なるほど!大容量いいですね!!!それは盲点でした!✨️
    旦那もウィンナーハンバーグ餃子好きなので買いです✊🏻 ̖́-‬お弁当にも入れれちゃう✊🏻 ̖́-‬

いや〜もう1つ冷凍庫が欲しいです😂ありがとうございます、参考にさせて頂きます!!

• 6月14日
ママリ

餃子、ほたて、フルーツ(新甘泉、スーパーラフランス)、鰻、ジェラートあたりは毎年リピートしてます☺️珪藻土のバスマットや子供用に木のドミノとかもらいましたが良かったです。

R(3/19👶🏻🍼)🔰

ママリさんは、きっとなし系🍐の果物がお好きなんですね(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿

ジェラート!アイスもいいですね!考えれば考えるほど、収納が😂😂😂ありがとうございます、参考にさせて頂きます!

• 6月14日