※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

旦那が釣った魚をムニエルにしてほしいと言われ、やったら好きじゃないと怒られた。調理法ではなく魚の味が気に入らないと言われ、困惑している。

旦那が釣りに行って魚持ち帰ってきて
ムニエルにしてとか言ってきて、めんどくせー
って思いながらやったら、うーん好きじゃないなーとか言いやがった。好きじゃないとか知らん、!って言ったら、最後まで聞けよ!とかキレてきた~
調理法が嫌じゃなくて、魚自体の味が~とか言い出して、知るかよ💢

コメント

まろん

自分で調理しないなら釣ってくんなって感じですね😅

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうですよねー(ーдー)
    釣りに行って留守なのはいいのですが、ぜんぶ自分でやって欲しいです😡

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

なにそれムカつく!
もう次からは丸焼きでだしましょ。
それか丸かじりしてもらう。
魚自体の味がーって言うなら美味しいの釣ってこいよ。

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ムカつきますよね!美味しいの釣ってくるか
    持ってこずに、リバースしてこい!ってかんじです、ほんと腹立ちます!

    • 6月12日