※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モケット
家族・旦那

旦那との仲が悪く、最近リビングで不適切な行動があった。離婚も考えている。

旦那とは仲悪く、私は離婚も考えています。
結婚して1年しないうちに妊娠、それ以降レスです。
旦那は元々性欲があまりなく、風俗などに行ってる気配もなく浮気なども全くなく。どうしてるんだろうとは思っていましたが、
昨日今日と、リビングにシコった形跡がありました。
匂いもキツく、すぐにわかりました。
私は仕事、娘は保育園で帰ってきたら昨日はゴミ箱が精子臭くて、ティッシュの塊が捨てられていました。
今日はリビングのソファにそのまんま、
娘も今日は旦那が迎えだったので、帰ってきていました。
元々無神経でズボラなタイプなので、消臭袋に入れたりは出来ないような人間です。
ハッキリ言いますか?

仲悪いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

仲悪くても嫌なもんは嫌なので言いますね。

はじめてのママリ🔰

はっきりいいます!
するのは勝手だけど。