※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(20)
妊活

夜10時に帰宅する旦那と実家で妊活中の方いますか?無理矢理やゆるくしていますか?

妊活についてです 旦那が週1休み、夜の10時帰り、実家暮らし、こんな環境で妊活された方いますか?夜に無理矢理妊活してましたか?それとも緩くしてましたか?🤔🤔

コメント

しろ🔰

実家暮らしではないですが…同じような生活リズムです💦
多忙で帰りも毎日かなり遅く、疲れ果てていてタイミングが取れない時もあります😢
エネルギーを振り絞って夜に頑張ってくれたり、無理なときは翌朝仕事に行く前にとかです🥲

何とか頑張っている状況ですね…疲れているのに本当申し訳ないといつも思っています😭

• (20)

(20)

コメントありがとうございます😭
    そうですよね、いつもご飯食べてお風呂はいって少しゆっくりして寝るのでタイミングあるのかな??と心配してます😭💦
    申し訳ない気持ちでいっぱいになりますよね🥲

• 6月12日
  • しろ🔰

しろ🔰

上手くタイミング取れるか心配になりますよね😭
    この日とこの日はタイミング取りたい!と伝えて、頑張っている感じです🥺
    1周期も逃したくないので、ほんと毎月申し訳ないです😭

• 6月12日
  • (20)

(20)

やはり多忙な人でタイミングが取りずらいなら排卵日とか基礎体温とかは測ってた方がいいんですかね?😭

• 6月12日
  • しろ🔰

しろ🔰

基礎体温測ってます!でも基礎体温だけでは排卵日の予測が難しく、私はおりものの状態も見ながら、排卵日前後に頑張ってました☺️

ですが、なかなか授かれず病院に行き始めてからエコーで卵胞チェックしてもらって大体の排卵日を教えてもらい、併せて排卵日検査薬も使用しています!
    (病院で卵胞チェックできなかった周期でも)検査薬とおりものの状態で、大体の排卵日の予測はできるようになりました!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

似たような感じですかシリンジ法で妊活していました。
それでも今日はしんどい!という時がありましたが💦

• (20)

(20)

コメントありがとうございます!今シリンジ法を調べたんですがそんな方法があるんですね!!🤔
    シリンジ法だと妊娠しにくいなどは無いんですかね?🤔

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の妊活と変わりません。
    いかにも作業!!って感じで雰囲気も何もないですがそれに抵抗がなければオススメです😂

• 6月12日
  • (20)

(20)

抵抗ないです!!夫が抵抗あるかもですが😂😂 初めて知って良かったです!提案してみます🤍

• 6月12日