※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

クリニックで初めてピアスを開けましたが、後に吐き気やめまいで倒れそうになりました。お手洗いで吐いたけど、倒れずに済んで良かったです。

今日初めてピアス開けました。クリニックで。
クリニック出た後、徐々に気分が悪くなって、吐き気と全身冷や汗と、めまいがしてその場に座り込んでしまいました。少しお手洗いで吐いてしまったけど、倒れなくてよかった💦

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

その後お体大丈夫ですか?
今まで20回くらいピアス開けたことあるんですが、1、2回同じように開けた後に目眩、冷や汗、動悸がすることがありました。
耳ってツボも多いのでもしかしたら変なとこに開けちゃったのかな?と思いその穴は塞いでしまいました。
もし不調が続くようなら開ける場所を変えた方がいいかもしれません🥲

• にわ

にわ

少しふらふらしましたが、しばらく座ってたら楽になってきたので、そのまま無事帰ることが出来ました💦調べてみたら、もしかしたら迷走神経反射かもしれません😖松茸さんの言う通り(勝手に略してすいません)耳のツボの関係もあるかもしれないですね🤔
    20回ってすごいですね!!私は今回きりでおしまいにします😵

• 6月12日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

無事帰れたようでよかったです🥹
    初めてのことで緊張や無意識にストレスがあったのかもしれないですね!
    お大事にされてください✨

• 6月12日
  • にわ

にわ

採血とか注射でも同じ感じになってしまう時あるので、もともとそういうのに弱いのかもしれません😞でも、開けられて満足です☺️オシャレが楽しくなりますね✨
    コメントありがとうございました。気にかけてくださって、嬉しかったです☺️

• 6月12日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

えー😱💦
そんなことってあるんですね💦
私もたくさん開いてますが
まだなったことないので
勉強になりました🥹

ゆっくりお体休めてくださいね🥲

• にわ

にわ

痛みに弱いのもありましたし、初めてピアス開けたので緊張もあったからかもしれないです🥲でも開けられたのでよかったです☺️
    優しい言葉うれしいです❤有難うございます。

• 6月12日