※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が産後にキャバクラに行ったことが許せず、第二子の里帰りが心配。相談したい。

第一子の産後に旦那がキャバクラに行った事がどうしても許せなく、第二子の里帰りが心配。
どなたか話を聞いて欲しいです😭

第一子を産み産後2ヶ月の時に、旦那が私に黙ってガールズバー?キャバクラ?に行っていました。好みの女の子がいたみたいで、ライン交換をして私にバレるまで何ヶ月もその子とLINEをしていました。(旦那はその子のトークルームをいちいち消して、非通知にしていました)ライン上で一緒に行った仕事仲間とその子について話していて、可愛いとか言ってノリノリな感じでした。
それを知った私はとにかくずーーーっと落ち込み、泣いては怒ってを繰り返していました。旦那にビンタまでしてしまいました。
確かに産後でその女の子より外見は劣るだろうけど、見た目には気を遣って生きてきましたし、それなりに自信もあります。結婚もしたばかりでしたし、その時私は21歳でした。今は22歳になりましたが、、
私に何か原因があるのかと思い、考えたし悩みました。それでも許せなくて旦那は嫌がっていましたが、友達がやっている店のキャバクラ体験まで行って、その子がどんな子なのか聞いたり、夜の店の子がどんな感じで良い?のか見てこようと思いました。でも一つも良さが分からないし、娘に申し訳なくてすぐ帰ってきました。いっそのこと自分も浮気してやろうかと思いました。実際にはやりませんが、、

ここまでして旦那に謝ってもらっても、ふとした時に思い出して悲しくなります。いま第二子を妊娠していて、年子で大変なので里帰り出産をするのですが、また同じことをされるのかとイライラと不安でいっぱいです。
私が重すぎてやばい人なのは自分で分かっています。もう言わないと決めていますが、里帰り出産する前に、次やったら離婚だからねと言いたくて仕方がありません。やっぱり言わない方が良いですよね?
同じような経験がある方、ぜひアドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然言っていいんじゃないですか?🤔まるで重すぎるとかも思いません!
ママリさんの年齢やママリさんがどれだけ見た目に気を使っても他の女を見る人は見るのでママリさんに原因がある訳ではないと思いますよ😣

パーシー

言っても言わなくてもやる時はやるしやらない時はやらないもんだと思ってます。
きっと魅力的な旦那さんなのかな?
私はもう旦那がキャバの子とどうこうなっても、子どものことちゃんとやってくれれば良いやと思っていて、そこまで思えるようになったのも(携帯チェックしたりしなくなったのも)2人め産んで忙しくなってきてからですね。なので相談主さんも、2人め産まれたら心境の変化あるかもしれないですよ!!相手を変えるより自分が変わると気が楽になります。

あおいろ

元キャバ嬢です。
お客さんには既婚者や恋人がいる方、子供がいる方、色んな方がいらっしゃいましたが妊娠中や産後数ヶ月の奥さんをもつ旦那さんや彼氏さんを私は接客したことが無いです。
理由はその人たちによって様々だと思いますが大体は奥さんが釘を刺しているからだと思います。
LINEは店によっては隣に座ったら連絡先交換しろとか上に言われる所もあるのでキャバ嬢から交換しよ~って言います。そこで断る方凄いいらっしゃいましたよ!
なのでママリさんが重くてヤバいなんて思いません!ガンガン言っちゃいましょう!

はじめてのママリ

似たようなことありました🫠

私はやり返しましたw
でもホストは興味無いので、男友達とデートしちゃいました〜🥹

旦那はかなり落ち込んで焦ってたので私の気持ちわかったかなーと思ってます🥳

せめてのりでキャバ行っても連絡先は交換するなよ!!と思います😅どんだけ可愛い子と絡みたいんだ😥と呆れました〜

私も数ヶ月は泣いて怒っての繰り返し、旦那はひたすら謝るの無限ループでした🤣

男って、自分の嫁には飽きる人が大半だと思いましょ!かわいいし好きだけど、ほかの可愛い子も気になる生き物なんですよ😥💦

でもこっちを裏切ってまでそういう事したいのか?ってほんと呆れますけど、男はまずそこまで重く考えてないし、可愛いこと連絡とれて嬉し〜別に浮気じゃないしこのくらい〜ってもんです🤷‍♀️

こっちがどんだけ嫌な思いするかは同じことされないとわからないんだなと、

私はやり返しました(絶対効果があると思ったので)し、今後は次こういう事やったら私は他の男とやると言ってます笑
倍返しだからねって笑

次やったら私は他の男と寝るって言ったらどうですか?😂
離婚だと男ってピンと来ないと思うので、(言ってるだけかな、怒ってるな、くらいな)

私なんて30越えてるので、最初はやっぱり若い子がいいんだ、、、とか落ち込みましたけど、(多分産後メンタル)、でも私、結構かわいいしまだモテるのになって🤣
だからやっぱり相手がかわいいとか若いとかもあると思いますが、知らない相手だから新鮮さだったり知りたいって気持ちだったり、ドキドキできたり、そういうので惹かれるのかなって🤗

だって嫁からLINE貰ったってもうドキドキなんてしないと思うので😇

とりあえず釘は刺していいと思いますよ〜!なんならGPSでもつけときましょ!!💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっっっっっちゃ共感しました😭
    ありがとうございます、、
    旦那にビンタをしてしまった事を今だにやりすぎたと感じていますが、どうしてもムカついて仕方なかったです😭

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やりすぎて無いですよ〜!
    こっちからしたら心の浮気のようなものですから😇

ビンタくらって当たり前ですw

ムカつきますよね😡!
    私なんてネチネチいじめてやりましたよ!😡
    良かったね〜チヤホヤされて楽しくて〜って😇

• 6月12日